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カンロ様の導入事例を元にお客様の声を起点としたCX施策についてご紹介するWebセミナー

近年、「デジタル」が当たり前のものになる中、オンラインの顧客接点の強化やECサイトを介した顧客との関係構築がますます重要となっています。
そのためのデジタル化戦略をいかに推進していくか、お悩みの方は多いのではないのでしょうか?<br>

そこで今回、サイシードのFAQシステムやチャットボットを活用しているカンロ株式会社様をゲストにお迎えし、『お客様の声』を起点としたDX戦略についてお話しいただきました。

お客様の声を拾い上げ、商品やサービスレベルを向上させるために必要なデジタル戦略や、戦略を実行する上でのポイントについてご紹介いたします。

※本動画は過去に配信されていたセミナーのアーカイブとなっております。2022年6月収録時の情報となっておりますので、最新のプラン情報等はお問合せください。

 

▼ こんなお悩みはありませんか?

  • CX施策にどう取り組んだらいいかわからない
  • お客様の声をどうWEB上に活かしたらいいかわからない
  • CX戦略においてツールやベンダーの選び方がわからない

01. 本セミナーの対象者

カスタマーサポートに関わるご担当者様にご活用いただけます。

  • AIチャットボット、FAQシステム導入を検討する部門の責任者や経営者様
  • コールセンター運営の担当者様
  • お客様相談室、カスタマーサポート部門のご担当者様

02. セミナー登壇者

1番目_カンロ株式会社_デジタルコマース事業本部長 兼 コーポレートコミュニケーション本部長_内山妙子jpg
カンロ株式会社
デジタルコマース事業本部長 兼 コーポレートコミュニケーション本部長
内山妙子
 
石川森生様
Mr.Yook株式会社
代表取締役
石川森生

 

 

大竹さん
株式会社サイシード
カスタマーサクセス部
大竹健斗

 

 

― Section 01 ―

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― Section 02 ―

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― Section 03 ―

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03. フォーム送信で動画をご視聴いただけます。

本動画は過去に配信されていたセミナーのアーカイブとなっております。2022年6月収録時の情報となっておりますので、最新のプラン情報等はお問合せください。

 

セミナーでお伝えすること

・お客様から選ばれるブランドであり続けるためのCX向上施策
・CX向上を行う上で、必要なデジタル戦略(DX)
・デジタル戦略を実行する上で必要なパートナーの条件

対象者 ・AIチャットボット、FAQシステム導入を検討する部門の責任者や経営者様
・コールセンター運営の担当者様
・お客様相談室、カスタマーサポート部門のご担当者様
※ 同業企業様のご入力はご遠慮いただいております。
参加費 無料
主催 株式会社サイシード