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多種多様なコールセンター悩みを抱えたお客様とのプロジェクト実績をもとに、音声データを活用した課題解決方法をお伝えするためのWebセミナー

コールセンターで溜め続けたコールログの活用はできていますか?
今回のセミナーでは、今まで眠っていた情報資産を掘り起こし、コールセンターの業務効率化・FAQシステムの効果的な運用に活かしていくサイシードの新サービスのご紹介をいたします。

・音声ログからどのようなデータが拾えるのか
・コールセンターが対応している質問の主原因の洗い出し
・ログを分析した後の示唆・連携・運用

等、コールセンターの業務改善にどうしてVoC分析が役に立つのか、どのようにVoC分析を行って活用すべきか、サイシードのコンサルタントがわかりやすくお伝えします。

01. 本セミナーの対象者

VOC分析に興味をもっている方、入電数削減に課題を持っている担当者様にご活用いただけます。

  • コールセンター運営の担当者様
  • 入電数を減らすために様々な施策を実施しているが、効果がでないと悩んでいらっしゃる担当者や部門の責任者
  • 業務効率化を推進する部門の責任者や担当者
matsunaga

02. セミナー登壇者

松永 梨沙 コンサルタント

大手人材会社で大手企業向けの法人営業を経験し、WEBマーケティングコンサル会社でコンサルティングを経験。
サイシードでは、あらゆる企業に対してAIソリューションの導入プロジェクトを展開。新たなる挑戦としてsAI Voice Analyzerのプロジェクトに参画し、金融機関や鉄道会社の音声分析プロジェクトを担当。

フォーム送信で動画をご視聴いただけます。

本動画は過去に配信されていたセミナーのアーカイブとなっております。2020年収録時の情報となっておりますので、最新のプラン情報等はお問合せください。

 

セミナーでお伝えすること

・コールセンターに蓄積された音声データの分析することによって何ができるのか

・入電数を減らすための音声データを分析方法とは?

・VOC分析こそ、コールセンターの課題を解決することができる

対象者 ・コールセンター運営の担当者様
・社内問い合わせに対応している情シス・人事・総務部門の方
・AIチャットボット導入を検討する部門の責任者や経営者様
・業務効率化を推進する部門の責任者や担当者様
※ 同業企業様のご入力はご遠慮いただいております。
参加費 無料
主催 株式会社サイシード